NEWS

【韓国記事】ソン・ガン“難しい感情シーンで心配になる時..「やればできる」という気持ちで自信感をチャージ”[画報]

KOREA

 2021/02/23

 

 

ソン・ガンの魅力的な香水画報が公開された。

 

ソン・ガンの“VOGUE KOREA”3月号の画報が公開され、中でもYves Saint Laurent beauty“Y LE PARFUM”と一緒に彼の自由で進取的な姿が注目を集めている。

 

 

“WHY NOT?”という質問で始まった今回の画報でソン・ガンは、自分だけの拍子に合わせ色とりどりの面を見せ視線を

惹きつけた。カジュアルでありながらも、重量感のあるスタイルを自由自在に消化する彼の姿は、新鮮で深い香りで始まり重量感ある濃厚な余韻を残すYves Saint Laurent beauty“Y LE PARFUM”の香りを余すことなく感じさせた。

ホワイトのTシャツを着ているソン・ガンからは、爽やかな余裕が感じられる半面、カジュアルなコーデに対し、がっちりとしたフィジカルを見た瞬間、女心を惹きつける気だるいセクシーさまでも漂う。Yves Saint Laurent beauty“Y LE PARFUM”をそのまま形象化したようなブラックコーデのソン・ガンからは、触れることのできない重みを感じる。吸い込まれるような瞳と、ソン・ガンだけが描き出せる高級な雰囲気は、最も大胆で自信のある男性像を表現したという香水のイメージをそのまま見せた。

 

 

また、インタビューでソン・ガンは、“WHY NOT”という画報のコンセプトに対し、『キャンペーンメッセージを聞いた瞬間、過去オーディション会場で‘なんでダメなの?’という考えでマインドコントロールをしていた時を思い出しました。最近は難しい感情シーンを前にして、心配になるたびに‘できないって何だよ?’‘やればできる!’という気持ちで自信感をチャージします。』と明かした。

 

 

3月公開を控えているNetflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2とtvN「ナビレラ」に対して、

『“恋するアプリ Love Alarm”シーズン2では以前よりさらに成熟してしっかりした、愛という感情を通じて一段と成熟したソノに会えると思う。』『“ナビレラ”は23歳のチェロクが70歳という年齢で遅くバレエを始めたドクチョルおじさんとの出会いから起きる独特な成長ドラマだ。‘師弟ケミ’‘ロマンス’を発見することが出来ると思う。』と次回作に対する期待をひときわ高めた。

 

近づく春をピンク色のトキメキと青春の青い光で染める俳優ソン・ガン。毎作品、新鮮な衝撃をプレゼントして大きな期待を集めている彼が、またどんな魅力で視聴者たちを魅了するのかたくさんの関心が集中している。

 

(写真:VOGUE KOREA)