NEWS

【韓国記事】Netflixシリーズオリジナルドラマ「恋するアプリ Love Alarm 2」キャラクターポスター公開!

KOREA

 2021/02/23

 

 

Netflixがオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2のキャラクターポスターを公開した。

 

公開されたポスターには、ラブアラームが鳴ってこそ愛である世界でお互いの本心を知りたい5人のキャラクターの台詞を込め、鳴らしたい、鳴らさせたい彼らの心を代弁している。ラブアラームが鳴らないようにする盾の機能で自分の心を閉ざしたジョジョ(キム・ソヒョン)は ”初めて好きだと言った” と心の内を表し、誰に対する告白なのか関心を高めている。

 

何も反応がないラブアラームでもヘヨン(チョン・ガラム)は、”そんなの鳴らなくても関係ない”とジョジョに対してさらに深くなった気持ちを表現した。ソノ(ソン・ガン)は、”俺はもうお前の目だけを信じる”と、距離を置こうとするジョジョに変わらず切ない気持ちを見せ、さらに淡い三角関係を予告した。

 

ラブアラームバッジクラブに入ろうとするクルミ(コ・ミンシ)は思いもよらぬ状況でラブアラームが鳴り、”今?一体どうして?どんなポイントで?”と、当惑を隠せずにいる。ソノと付き合っているけど、ソノが変わらずジョジョに未練があるということを知っているユクチョ(キム・シウン)は、”その気持ちわかるよ。その熱さに、どうやって勝てる…”という言葉で、片想いを経験したみんなの感性を刺激する。

 

キャラクターそれぞれ少しずつ違う波長を見せるリングの形にも目を引く。一人違う形を見せるジョジョ、激しく揺れるソノとクルミのアラーム、そして、活性化中のヘヨンとユクチョのラブアラームまで、彼らの関係がどのように展開していくのか好奇心がより高まる。ラブアラームのリリース後、あまりにも変わってしまった世界でもっと濃くなった三角ロマンスと、より多様になった人生と愛の形を見せる「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2の拡張された話に世間の注目が集まっている。

 

キャラクターのポスターを公開し、5人の胸の内を見せた「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2は3月12日Netflixで全世界190ヶ国に公開される。

 

 

(写真:Netflix)