NEWS

【韓国記事】tvNドラマ「ナビレラ」パク・インファン、ソン・ガン メインポスター+ウェブ漫画原作者作画特別ポスター公開

KOREA

 2021/02/18

 

 

tvN新 月火ドラマ「ナビレラ」のメインポスターと原作者HUN、ジミン作家が作画した特別ポスターが-公開された。

パク・インファンとソン・ガンの“バレエ師弟デュオ”のケミと“漫画から飛び出してきたようなシンクロ率”が引き立って見える姿で視線を惹きつける。

 

劇中パク・インファンは、人生の終わりで胸に深く閉じ込めていたバレエの夢を持ち出す“ドクチュル”役を演じる。ソン・ガンは、遅く始めたバレエで格別な才能を持っているが、現実の厳しさに悩む青年“チェロク”役に変身する。“弟子”パク・インファンと“師匠”ソン・ガンがバレエで一つになり、世代を超えた最強ブロマンスをお見せするということで期待を一身に背負っている。そうした中で、「ナビレラ」側が、18日パク・インファンとソン・ガンの“バレエ師弟”ケミが引き立つポスターを公開し目を引いた。広い空の下、無駄のない柔軟なバレエの動きを見せ、爽やかなソン・ガンと、そんな彼を温かい目で見つめるパク・インファンの姿が視線を奪った。長く抱いてきた夢の挑戦を始めたパク・インファンと夢に悩むソン・ガンが描き出す、胸が熱くなるブロマンスを一目で描いたポスターに注目を集める。

 

これに関連し、共に公開されたウェブ漫画バージョンの特別ポスターもまた目を引く。原作ウェブ漫画「ナビレラ」HUN、ジミン作家がドラマ放送記念として、直接ウェブ漫画バージョンのポスターを作画したという。繊細で美しく表現された空の下、2人の温かい雰囲気に感嘆する。特に、パク・インファン、ソン・ガンとそっくりなウェブ漫画のキャラクターに視線を集め、ドラマとして実写化される「ナビレラ」に対し期待感が高まる。

 

tvN「ナビレラ」制作陣は『「ナビレラ」放送記念で特別ポスターを作画してくださったHUN、ジミン作家にこの場を借りてもう一度感謝をお伝えしたいです。外的なシンクロ率だけでなく、俳優たちのキャラクターの消化力にも200%自信を持っている。キャラクターと一体になった、これらの活躍に期待してほしい。』と伝えた。

 

tvN新 月火ドラマ「ナビレラ」は2021年3月22日(月)夜9時初放送。

 

(写真:tvN「ナビレラ」)