NEWS

【韓国記事】ソン・ガン“2021ブランド顧客忠誠度大賞”受賞!

KOREA

 2021/04/29

 

 

最近人気の中終了したドラマ『ナビレラ』でインパクトのある演技を見せ話題を集めたソン・ガンが『2021ブランド顧客忠誠度大賞』で2021年1番影響力のある人物、男性俳優(ライジングスター)部門に選ばれ、代替え不可能なライジングスターの地位を固めた。

2019Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリLove Alarmくビジュアルと独歩的魅力せたソン・ガンはその後、NetflixオリジナルシリーズSweet Home」「恋するアプリLove Alarm」シーズン2と立て続けにヒットさせ、20代主演級男性俳優としての地位を固め、同時にアジアを越え、アメリカ、ヨーロッパなど全世界のファンまで魅了し、次世代グローバルスタートとしての可能性までも見せてくれた。

その後、初のT Vドラマ主演作『ナビレラ』で戻ってきた彼は、初めて挑戦するヒューマンジャンルの中で、自然な日常の演技を通し、視聴者たちの深い共感の声を受け、ロマンス、スリラーに続き、ヒューマンジャンルまで演じる“ジャンル破壊者”の誕生を知らせた。特に忙しいスケジュールの中でも、合間にバレエのレッスンを受けながらバレリーノのキャラクターを上手く演じた彼の演技への情熱は、ドラマのラストを美しく飾り、大きな感動に導いた。

 

このように、絶え間なく作品活動を続け、演技で無限の魅力と可能性を見せているソン・ガンは、まぶしいビジュアルと本来の純粋で可愛らしい魅力で観光業界でも注目を集めている。

 

今年初めからアウトドア、カジュアル衣料、飲料、健康機能食品、ゲーム、そして、アイウェアまで、多様なブランドのモデルとして立て続けに抜擢され、ソン・ガンは俳優としての活発な活動はもちろん、広告業界までも惹きつけ、反論不可能な人気を証明している状況だ。

俳優として、休むことなく作品活動から広告まで、無限魅力才能直進、人気むソン・ガン。下半期放送予定のJTBCドラマ「知っていますが」の主人公としてキャスティングされ2021年も止まることなく作品活動を予告している彼が、これからもっと多様な分野で披露する輝かしい活躍に数多くの関心が集中されている。

一方、ソン・ガン主演のJTBCドラマ『知っていますが』は6月放送予定だ。