NEWS

【韓国記事】ソン・ガン JTBC新ドラマ『わかっていても』出演確定!

KOREA

 2021/03/18

 

 

ソン・ガン、ハン・ソヒと共演。

俳優ソン・ガンが人気の歩みを直進し続ける。

 

昨年末公開されたNetflixオリジナルシリーズ『Sweet Home~俺と世界の絶望~』に続き、『恋するアプリ Love Alarm』シーズン2、tvN『ナビレラ』で休むことなく演技で変身し続けるソン・ガンが今回くらっとする青春ロマンスの主人公で戻ってくる。

 

NAVER同名の人気ウェブ漫画が原作となるJTBC新ドラマ『わかっていても』は、愛は信じないが恋愛はしたい女と恋愛はめんどくさいがSome(友達以上恋人未満)はほしい男のハイパーリアリズムロマンスを描く作品だ。

 

劇中ソン・ガンは、誰にでも優しく愉快だが、実は他人には無関心な非恋愛主義者パク・ジェオン役を演じる。ユ・ナビ(ハン・ソヒ)に出会い、妙な感情を感じて変化していく彼の姿は、視聴者たちの恋愛細胞を刺激して、お茶の間をときめきかせる予定だ。

 

ビジュアルから雰囲気までキャラクターと完璧なシンクロ率を自慢するソン・ガンのキャスティングの知らせは、原作ファン達はもちろん、彼の次回作を待ちに待っている数多くの方達の爆発的な反応を引き出している。特にNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ Love Alarm』を通して、ロマンスでだけ見ることができる、彼の新しい魅力が全世界のファンの心を揺さぶったため、『わかっていても』で描かれる致命的な姿に対して、期待がより一層高まっている状況だ。

 

このように毎作品ごとに多彩なイメージに変身を試み、独歩的な人気を歩み続ける俳優ソン・ガン。魅力的なビジュアルと個性あるキャラクターの消化力でいつも新しさをプレゼントしてくれる彼が『わかっていても』ではどのように視聴者たちの心を奪うのか期待が集まっている。

 

『わかっていても』は6月初放送を予定している。