NEWS

【韓国記事】JTBC新ドラマ『わかっていても』 第1弾メインポスター公開!*メイキング動画

KOREA

 2021/05/26

 

 

6月19日韓国で初放送を迎える『わかっていても』側は26日、ハン・ソヒとソン・ガンがときめきを刺激する第1弾メインポスターを公開した。

 

この日に公開された第1弾メインポスターでは、ロマンチックな雰囲気で視聴者の心を掴んだ。ユ・ナビの肩にもたれているパク・ジェオン。感情を読むことができない深い眼差しとかすかな笑みから、2人の関係への好奇心をさらに掻き立てる。ユ・ナビの淡い笑みからはトキメキが感じられ、輝く目からは複雑な本音も読み取れる。見る人の視線を引きつけているのは触れ合う2人の手だ。ユ・ナビの手をそっと包んでいるパク・ジェオンの手が、きわどい2人の関係を推察させ、心臓をドキドキさせる。彼らの下に書かれた“ハイパーリアルロマンス”というフレーズは、彼らが描く熱くて切ない“現実的な恋愛”に対する期待が高まっている。

 

制作陣は「ハン・ソヒ、ソン・ガンのケミストリーは、期待以上だ。一筋に定義することができない複雑な関係の中に置かれた2人の若者の恋愛を、2人の若い俳優がどのように描いていくのか、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

 

JTBC新土曜スペシャルドラマ「わかっていても」全10話

6月19日午後11時より韓国にて初放送

 

 

写真:JTBC

 

 

※5月27日メイキング動画追記