NEWS

【韓国記事】JTBC新ドラマ『わかっていても』 キャラクターポスター公開!*メイキング動画

KOREA

 2021/06/04

 

 

6月19日放送予定のJTBC新土曜スペシャルドラマ『わかっていても』側は2日、22歳若者の溌溂とした雰囲気漂うソン・ガンとハン・ソヒのキャラクターポスターを公開した。

 

公開されたキャラクターポスターの中のソン・ガンとハン・ソヒの爽やかな笑顔が視線を引きつける。恋愛は面倒でもSOME(友達以上恋人未満)はほしい男パク・ジェオン。自身の頭を撫でるユ・ナビの手にお茶目な笑顔を見せる彼の姿が胸をときめかせる。しかし「恋愛しなきゃダメ?」というフレーズからは、曖昧なパク・ジェオンの本音を表われている。万人の恋人だが、誰にも心を開けないパク・ジェオンが自身のもとに飛んできたユ・ナビを通じてどのように変化していくのか、好奇心を刺激する。

 

制作陣は「お互いへの強い惹かれ合いから始まった2人の若者の関係がどのような姿で描かれるのか、恋愛の複雑な感情変化を細かく描き出すソン・ガン、ハン・ソヒのシナジーを楽しみにしてほしい」と伝えた。

 

JTBC新土曜スペシャルドラマ「わかっていても」全10話

6月19日午後11時より韓国にて初放送

 

写真:JTBC

 

https://youtu.be/gA7mpalwe3o