NEWS

【韓国記事】JTBC新ドラマ『わかっていても』タトゥーポスター公開!

KOREA

 2021/05/20

 

 

韓国で6月19日より放送予定の総合編成チャンネルJTB新土曜ドラマ『わかっていても』

側は20日、妙な雰囲気を漂わすハン・ソヒとソン・ガンの“蝶タトゥーポスター”を公開した。

 

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたい男、パク・ジェオンに完璧に変身したソン・ガンの姿にもトキメキを誘った。誰かを振り返って見つめる深い眼差しからは好奇心が感じられ、彼の首の後ろに描かれた蝶のタトゥーもやはり妙な雰囲気を演出し目を引く。すぐにでも飛んで行ってしまいそうに見えるが、彼の体の中に閉じ込められている蝶の存在は、神秘的なムードを作った。「僕だけに見える蝶」というフレーズは、彼の感情をそのまま表していて心をときめかせる。万人の恋人だが、誰も手に入れることができない花だった彼が、突然飛び込んできたユ・ナビによってどんな変化を迎えることになるか、早くも期待されている。

 

『わかっていても』の制作陣は「感情表現が下手な22歳の若者ユ・ナビとパク・ジェオンの、熱くて冷たいリアル恋愛ストーリーを率直に描くソン・ガン、ハン・ソヒのシナジーとトキメキと共感を抱かせる」と伝えた。

 

JTBC新土曜スペシャル『わかっていても』は全10部作、週1回の編成で確定した。

6月19日午後11時に初放送される。

 

写真:JTBC